妊娠おめでとう

f:id:jujiyaheizo:20201015183738j:plain

西東京市にお住いの30代M(8771)さんが最初にご来店したのは6月のことでした。タイミングを何度も試みるも妊娠せずに主人共々悩んでおりました。これまでの不妊治療の取り組みや体質など伺い、基礎体温も見せて頂くとご本人が思うほどに体温は決して低くはなく、全周期を通して36.5~67度で推移していました。また生理痛もかなりひどいご様子で、毎回2日間は痛み止めを服用すると言います。当然子宮筋腫や内膜症を心配して確認するも産婦人科ではそのような所見はないと言います。

何はともあれ早速漢方薬をお飲み頂き、最初に実感されたのは生理痛の軽減。痛み止めは飲まなくても仕事には差し支えないレベルになったと言います。その後体温表も高温期低温期と整い始め4か月後のことです。初めて妊娠反応が出たと言って喜んで来店されました。写真はその後にお飲み頂いているサプリメントです。予定日は2021年の5/11と言うことで私も楽しみです。落ち着きましたらまた元気なお顔を見せてくださいね。お大事にしてください。

 

www.jujiya-kanpo.com