双子の赤ちゃんそして・・・

f:id:jujiyaheizo:20210313152014j:plain

前漢方薬をお飲みいただいていたお客様からうれしい画像を拝見いたしました。なんと双子ちゃん、こちらとしても漢方冥利に尽きます。30代のH・K(2669)さんは20代の頃は生理周期に乱れがあって、50日ぶりあるいは全然来ない時期もしばしばあったようです。経血には塊があり生理痛はいつも重いようです。

早速3種類の漢方をお飲み頂き3か月過ぎに、妊娠の報告を頂きました。2回目の来店の際に『なぜか私、妊娠するような気がする』と言っておられたのが印象的で、実際その一か月後にはうれしいご報告(2019/5)を頂いたことを思い出します。恐るべし女性の勘には驚かされます。

今回妊娠出産からおよそ一年半ぶりに再来店くださり、再度漢方薬で子宝を願ってのことです。またうれしい便りを聞かせて頂ければと思います。お大事にしてください。

 

www.jujiya-kanpo.com