手湿疹、尋常性乾癬と言われて

f:id:jujiyaheizo:20211004113555j:plain

今月からいよいよ東京オリンピックの開幕です。ブルーインパルスの5線のスモークをご自宅のベランダから撮られたそうです。綺麗ですね。

コロナウイルス感染拡大で行動制限の中、ご主人の運転でご来店頂いているS(3151)さんですが、何件かの皮膚科の先生からは手湿疹、尋常性乾癬など言われたそうです。とにかくかゆみが強い時は、我慢出来ずに無性に搔きむしりたくなるそうです。わかります、辛いですよね。

早速漢方薬をお飲みいただき劇的にとはいきませんが、続けているうちに手もきれいになり、足のプツプツも治まっているようです。皮膚症状は夏になれば暑さや汗で、冬は乾燥で切れたりと、その都度状態に合わせて漢方薬の内容を変える必要があります。焦らずに服用ください。お大事に。

 

www.jujiya-kanpo.com