妊娠しました!!

 

f:id:jujiyaheizo:20220406123623j:plain

 

4月に入り少しずつ暖かくなって参りました。西東京市にお住まいの30代Yさん(3683)からのご相談です。最初にご来店頂いたのが2020年の11月でした。病院での不妊治療も結果が出ないうえに多嚢胞卵胞の状態になったり、基礎体温は高温期がどうも安定せず、気になっているご様子でした。また食事にもかなり気を付けているものの普段より吐き気や食欲不振、ときに下痢症状もあると言います。

体力や手足の冷えなども考え合わせて早速漢方薬をお飲み頂き、2021年12月にご来店頂いたときにはすでに妊娠反応が出て、体調も安定しているご様子です。今回は4か月ぶりに悪阻症状で唾液が口に溜まり、匂いにも敏感で再来店頂きました。

予定日は7月21日ということで元気な赤ちゃんと一緒にお顔を見せて頂ければと思います。頑張ってくださいね。

 

www.jujiya-kanpo.com