手荒れと漢方薬

スッキリしない天候が続いております。新座市にお住まいのKさん(1921)ですが、長年手荒れで悩み苦しんでいましたが、半年ほど前から特に悪化したご様子です。最初は小さい手のプツプツが甲から掌へも広がり、抗アレルギー剤やステロイド剤を処方されているのですが、一進一退のご様子です。ご家族の介護や病気なども重なり精神的にも肉体も限界だと言います。患部は浸出液があり、腫れて、掻きむしりたい程だと言います。早速漢方薬をお飲み頂き、数か月何度か漢方薬を変えてお飲み頂きました。これまでは土や洗剤ですぐにかぶれていたのが、炎症が随分落ち着き夜中も起きることはなくなったそうです。

嬉しく思います。主婦には手の炎症は何をするにも辛いものです。漢方薬で少しでも快適な生活ができればと思います。お大事にしてください。

 

www.jujiya-kanpo.com