こんにちは赤ちゃん

 

こんにちは赤ちゃん!出産後初めてのご来店です。瞬きしないつぶらな瞳がとても可愛くて綺麗です。西東京市にお住まいのSさんですが、二人目をご希望で2021/2/27にはじめてご来店頂きました。第二子を希望されて妊活をしておりましたが中々子宝に恵まれず、病院の不育症の検査でも原因がわからず・・・当店にご来店頂いたのです。疲れやすく、冷えもあり、生理前の頭痛、イライラなどのご様子に対応する漢方薬をお飲み頂き、服用後四か月目にうれしいニュースを頂きました。その後も順調に胎の実が成長し出産、そして今に至ったわけです。

 

今回は産後の体調に合わせた漢方薬をお買い求めにいらっしゃいました。産後の授乳など昼夜関係ない状況がしばらく続きます。頑張ってくださいね。健やかな成長をお祈りいたします。

www.jujiya-kanpo.com