みなさん連休はどうしてますか?


連休前半私は学生時代を過ごしました学生寮(東京ティラナスホール)の
50周年記念に出席してきました。1986年に大学を卒業してもう22年経ち、懐かしい顔ぶれに思わず
「え〜・・・だよね?」「ちょっと後退した?(笑)」卒ホール生には教員、研究者、建築家、銀行マン、
牧師などクリスチャンとして一線で活躍する方々ばかりで私にとっては誇りです。
ホールの創設者チャールズコーウィン先生ご夫妻も高齢ながら元気に来日され、
とても懐かしくまた励まされました。ありがとうございました。

同じ釜の飯を食べた虎の穴出身の仲間達(東京バンド)。卒ホールしたとしても人の繋がりって大切ですね。



補足ですが東京ティラナスホールはクリスチャン大学生(福音派プロテスタント教会)のための学生寮です。
数年前まで男子寮だけでしたが今は女子寮もあり、とても充実した楽しい学生生活を過ごせること
間違いありません。お勧めいたします。