2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東急5050系車両

いつも自宅からお店までを10分程自転車で通勤しています。 毎朝池袋線の線路を南から北へまたいで来るのですが、 今朝は東急の車両を見つけ、とてもびっくりしてしまいました。 早速ネットで調べてみました。今は試運転ですが来年3月に 東横線から副都心線…

十字屋平蔵薬局でも使えます

昨日西東京市プレミアム商品券が発売されました。 今年も商品券を求めて発売所は長蛇の列だったようですが・・・・ すっかり忘れていました。 本日早速商品券をご利用頂いたお客様で気が付いて次第です。 わたしも一度は買ってみたいと思いますが、実現しそ…

アルツハイマーの予防

この秋から当店のビルの地下にインドカレーのお店パナスがオープンしました。 スパイシーな香りに食欲がそそられます。そんな訳で先日食べてきました。 チキンカレーにナンとサラダを食べましたが、予想以上に美味しく頂きました。 地下なので入りにくいので…

ここ数日銭湯通いです

秋を楽しむ間もなく冬のような天候ですね。 こんなときに限って家のガス給湯器の調子が悪く、お湯が使えなくなってしまいました。 そんな訳で昨日、お風呂は近くの銭湯ゆパウザへ行ってきました。 行ってびっくり薬湯があり、この日は実母散でした。 実母散…