飯能の大河原でハーベーキュー

教会学校の小中学生と一緒(5/3)に行ってきました。
普段仕事でこどもたちと接することはあまりないのですが、とくかく元気いっぱいです。
西武池袋線ひばりヶ丘から飯能へ。そこから徒歩で20分程でしょうか。
河原に着いたらすぐに腹ごしらえ。先発隊が準備しててくれたからです。

河原で食べる焼きそば、フランクフルト、焼き肉は最高です。食べたらさぁ〜河原へ。
恐る恐る・・・ん〜冷たい!!

最後にはいつもみんな、ずぶぬれになっちゃいます。

今年の連休は気温が上がらず河原で遊ぶにはちょっと肌寒かったです。
それでもきっと楽しい想い出になるはずです。


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記