午後にはオルガンのコンサートがありました。

当日台風の影響もあり不安定な天候でしたが、それでも新しい方がたくさん来て下さいました。
来て下さった皆さんありがとうございます。




音楽センスのない私ですがそれでも荘厳なオルガンの音色に感動です。

トッカータ と フーガ ニ短調

G線上のアリア

Te Deum Prelude - Charpentier

主よ人の望みの喜びよ

など12曲

演奏してくださったオルガニストの川瀬葉月さん そして司会兼テノールの太基さんお疲れ様でした。




今後コンサートはありますので是非いらしてください。
(日曜日でしたらいつでも礼拝のかなで聴けますが)


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!

東京都西東京市プロテスタントキリスト教会・東京若枝教会