イースター礼拝

昨日の日曜日はイースター(復活祭)でした。
エスキリストの復活を記念する日で、教会ではクリスマス同じように大切な日曜日です。

私の出席している教会ではM君が礼拝式のなかで洗礼を受け、クリスチャンと
なりました。

洗礼着を着ているM君とともに(礼拝後)





わたしは32年前に受洗しましたが、以来神様の導きと恵みに支えられ今に至ります。
今後のM君の歩みが祝福されますように祈ります。




漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村に参加しています。クリックをお願い致します。