傘が新しくなって戻ってきました

このところ急な天候の変化に戸惑ってしまいますね。


夜の7時過ぎ、通りには足早に家路につく方もいれば、雨宿りしている方も。閉店を過ぎても雨宿りしている学生さんらしき方に尋ねてみるとどうやら天気予報を確認せずにあさ出掛けてしまったようです。近所にお住まいのようなので私の傘をお貸しすることにしました。


数日後貸した傘をうかつにも失くしてしまったと言って、お詫びと共に新しい傘をもってきてくださったのです。
元々の傘ではありませんですが、誠意ある対応に何だか嬉しくなってしまいました。


わざわざありがとうございました。

東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
http://www.jujiyakanpo.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村に参加しています。クリックをお願い致します。