今一番読みたい本


昨日Amazonで注文して、今日届いた本“ 天国は、ほんとうにある ”です。



主人公は米国に住む三歳の少年コルトンくんです。ある日穿孔性虫垂炎となり生死の淵を彷徨う。
また同時に不思議な臨死体験を得て生還したドキュメンタリーです。


彼が天国で出会った知らないはずの兄弟やおじいちゃんのこと、もちろん神さまのこと、天国のようすなど・・・今晩から読みたいと思います。感想についてはまた後日アップしますね。


映画化され日本でも12月13日(土)から公開されるそうです。楽しみです!!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村に参加しています。クリックをお願い致します。