力一杯走っている姿にただただ感動!!

このところスッキリしない雨続きでしたが、今日は天候に恵まれ運動会にはもってこいの晴天。


(肖像権、個人情報保護法に関連し一部修正を加えています)


出勤前にチョコット見てきました。わが子の運動会。

運動会の花形と言うと何と言ってもトラック競技ですよね。
男子の1500m走、女子の1000m走は見応えがありました。

日頃運動不足の自分に走れと言われても おいそれと走れませんが、
かつて私が中学生の頃を思い出しつつ、力一杯走っている姿にただただ感動です。


さぁ!私もしっかりやらなくてはと娘の走り姿を目に焼きつけつつ学校を後にしました。


感動をありがとう。。。