妊娠してよかったですね〜。

当店のお客様で妊婦さんが来店されました。
病院の検査や基礎体温的には特に問題のないケースでしたが
なぜか妊娠しないまま3年が経過しておりました。




今月いらした時は私も嬉しくて・・すこし気が早いのですが安定期に入りましたので

小さなプレゼント(木のおしゃぶり)

元気な赤ちゃん出産してくださいね。


このプレゼントは私の20年来の友人の運営するサイトで購入しました。
口に入れるだけに自然素材で安心な伝統あるヨーロッパ製がいいですね。
是非ご利用してください。
木のおしゃぶり ネフ社他 出産祝い玩具専門店!にじのつみき






追伸 当店8/13〜8/17はお盆のため臨時休業となります。