先日いらしたお客様です。

あきらめずに漢方薬を続けて飲んで頂いた甲斐あって、昨年めでたく妊娠出産しました。



まだ三か月のCちゃんです。よく「玉のような赤ちゃん」って言いますが本当に
お顔が丸く可愛らしくパーフェクトな感じです。




しかし今回は赤ちゃんではなくお母様ご自身の腱鞘炎の相談です。
両手のテーピングが痛々しく感じました。
つい子育てや家事で無理しちゃったのですね。授乳中で化学薬品はあまり飲みたくない、
漢方薬で治したいということでお買い頂きました。




あまりにもすやすやと気持ち良さそうに寝ていたので、なぜか寝息に耳を澄ましてしまいました。
また来てね Cちゃん !!


___________________________________________________
3月26日(月)は臨時休業となります。ご了承ください。
___________________________________________________


http://www.jujiyakanpo.com/
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村