連休の谷間いかがお過ごしでしょうか。

わたしの通う教会で今週(4/29)結婚式がありました。

晴天に恵まれ、多くの方々の祝福のなか式が執り行われました。
教会で生まれ育ったお二人の歩み、そしてご両家のこれまでを思うと
神様が引き寄せてくださっていたのだと思わざるを得ません。



父親が花嫁と共にバージンロードを歩く時の胸の内はいかに・・・
そして腕を解き、]娘を花婿へ託します。神様の前での誓約はとても厳粛です。

お二人の歩みのうえに祝福を祈ります。これからは家族ぐるみで宜しくね。


GWは研修のため4/29〜5/6まで休業となります。ご了承ください。 

漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村