今回の帰省ほど北海道が涼しく感じたことはありませんでした

弟が今転勤で浦河に住んでいるため、私たち家族と両親も旭川から浦河にかけつけ
時間を共有することができました。
浦河町をご存じない方も多いかと思います。田舎の小さな港町で何がある
わけではありません。弟家族が住んでいる町だからこそ行った意味がありました。




帰りは夕張を経由してレンタカーで札幌へ向かいました。↓↓これ何かわかりますか?

夕張名物『石炭シュークリーム』です。機会があれば是非どうぞ!!おいしかったですよ。





http://www.jujiyakanpo.com/
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村での西東京市ランキングがわかります