一昨日の結婚式

8月25日(土)に私の出席している東京若枝教会で結婚式がありました。
今年はすでに二組目です。



披露宴は会場を移して都内のホテルで行われたのですが余興でなんと・・・

腹話術をしてしまいました。写真は私と相棒のマイケルです。
もう一人シモンくんがいるのですが彼は今回は欠席です。
私の腹話術は“なんちゃって腹話術”なのですが
それでも皆さんに喜んで頂いて最高でした。




ご両家をはじめ出席者皆さんの祝福を祈ります。


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村での西東京市ランキングがわかります