スローライフ

まだまだ日中の暑さが続きます。
先日同じ西東京市内にある特別養護老人ホームを訪問してきました。
[
今年オープンしたばかりの新型特別養護老人ホームです。
つまり同じフロアーで食事などを共有しながら完全個室の生活。
〇さんは6月から入所したのですが、私とはもう二年近くお会いして
おりませんでした。90歳を過ぎて私のことなんて・・・
でもすぐにわかって下さり、とてもうれしくホッとしました。




ちょうど歯科の検診に先生が診えられたのですが、タイミングが悪かったようです。
ごめんなさい。室内の環境だけでなく医療も行き届いているようで
良いところですね。安心いたしました。

またお会いしましょうね。



http://www.jujiyakanpo.com/
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村での西東京市ランキングがわかります