菅平へ行ってきました

[
ご覧のような天気で視界不良でしたが、スノボー横目にスキーを存分に
楽しんでくることができました。何と言っても新雪です。



今では年に一度のスキーですが、その昔私が小学生の頃、学校の校庭に
通称“雪山”というのができて、体育の授業はもっぱらスキーでした。
当時スノボーはまだありませんでしたが、あったら間違いなくチャレンジして
いたし、上手くなっていたはずです??



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村に参加しています。クリックをお願い致します。