FM西東京「街角インタビュー」


今しがた思いがけなく地元ラジオ局“FM西東京”のレポーターさんが来店され、インタビューを受けました。You Gotチャンネルα「この秋一番したいことなあに?」と言うテーマで、短い時間でしたが漢方薬によるダイエットや冷え性、腰痛治療などについてお答えしました。実はラジオ初出演でちょっとドギマギしてしまいましたが、とても楽しい時間でした。FM西東京さんありがとうございました!!



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。