より大きく美しい花を咲かせるために


店頭で漢方薬をお渡ししながら色々な話題になります。家族のことや職場のこと、ご近所でのことなど、私たちの周りはストレスでいっぱいです。そんな時「わかってくれない」「ねぎらってくれない」「あいさつしてくれない」「手伝ってくれない」と、ついぼやきたくなりますね。またストレスを抱えながらも無理にでも花を咲かそうと頑張りすぎていたのかもしれません。
そう、無理に咲かなくても根をしっかり張って、次に咲く花がより大きく美しくなることを楽しみにすれば良いのです。体調のために祈ります。


漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。