サッカー観戦


昨日味の素スタジアムでサッカーを観てきました。私はそれ程ではありませんが、妻は熱狂的なFC東京のファンなのです。実は午後から横浜の瀬谷で漢方薬の勉強会があり、終了後一足飛びに調布のスタジアムへ。風が強く、試合も残念な結果に終わってしまいましたが、私なりに楽しめました。

最近少し気分転換が必要だと感じていました。仕事の為にも気分転換って必要ですね。GWも近場ですが、リフレッシュしようと計画中です。皆さんも上手に息抜きしてくださいね。
GWはカレンダー通りの営業になります。日曜・祝日休業です




漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。