患者さんは女性起業家

澄み切った秋空がなかなか見られませんね。昨日久々にMさんがご来店になりました。以前から頸椎や肩にしばしば不調を感じていたのですが、今回は二年ぶりに症状が再燃したご様子です。試行錯誤の末ですがこの方にはパターンがあるのだと知り、風邪で喉に来たときは◎∴×の漢方薬、肩や首の凝り、頸椎症にはls;dkf vpoの漢方薬と言った具合です。今回もこれで改善することでしょう。それにしてもこの二年の間に西東京市から清瀬市に引っ越され、お母様を亡くされ、ご自身にも色々とあったようです。同居だったたげにお母様を亡くされた喪失感はしばらく拭えなかったようです。
そんな話しを終えるや否や女性起業の案内ポスター(西東京市東久留米市清瀬市)を手元から取り出し見せて頂き、今度出店されるとのことでした。是非頑張ってくださいね。応援します。



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。