サックス演奏とメッセージ


昨日は日曜日ということで教会の礼拝に出席しておりました。



サックス奏者の岸義紘先生を迎えての特別な礼拝でした。
良いですね。サックスの音色が心に響きました。

どなたにとってもなじみ深い賛美歌“アメージンググレース”です。



またルカの福音書13:1〜9からのメッセージに神様からの憐れみと慰めを感じました。
園丁が「切り倒してください。」と言ったことばにそんな思いが込められているとは知りませんでした。




震災の苦しみのなかにある方々のためにも続けてお祈り致します。




漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!