ボウリング

昨日体育の日の東京は絶好のスポーツ日和でしたね。
屋内で過ごすのがもったいないくらいでしたが、
私は教会学校の中学生らと朝霞までボウリングをしに出かけてきました。

テレビCMの影響でしょうか、場内はたくさんのお客さんで混み合っていました。




最近、みんなでスポーツなんてしていなかったけど、スコアはともかく
3ゲーム、楽しむことができました。おかげで今日は筋肉痛でした。
週一のスポーツジムでは運動不足のようですね・・・。




漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
ブログ村での西東京市ランキングがわかります