毎晩のジョギング


切っ掛けは友人のジョギングに触発されてのことです。自分はと言えば週末にちょこちょこっとジムで筋トレや水泳をするぐらいで運動不足は否めません。漢方薬の仕事に携わる者としては健康維持は当然です。


そんな思いで「いつか一緒にマラソンに参加してみたいね」と言ったものの、到底10キロも走れないことに気づき先月から仕事の後に近くの公園で走っています。最初は1周走るだけでも息が上がっていましたが最近は3周走って家に戻ります。


ゆっくりペースですが少しずつ身体をならして距離を伸ばして行こうと思っています。

東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。