葉酸などのビタミン摂取にはバイオリンク


普段あまり健康番組を見ないのですが、昨日「たけしの家庭の医学」を見て勉強になりました。モニターさんのデーターに説得力がありました。ビタミンB群は動脈硬化などの血管老化を防止するために欠かせないのは確かで、さらに貧血、口内炎などの方には造血機能を助けアミノ酸の合成などにも必要不可欠な栄養素です。そして子宝にも必要なビタミンです。食材によってビタミンにかなり偏りがあるのだなと改めて思いました。ビタミンB12は魚介、肉類に多く含んでいることは知っていましたが、わたしも嫌いではないとは言え番組にあった海苔はまだしも、レバーを毎日取るのはちょっと続かないなと思いました。食事でバランスよくビタミン、ミネラルの摂取が難しいと言う方、妊活中の方にはバイオリンク、是非お勧めいたします。



漢方薬の十字屋平蔵薬局(東京都西東京市)|体質に応じた的確な提案・養生指導が好評!
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。