妊娠反応でました!!

f:id:jujiyaheizo:20200130104729j:plain

近くの公園のカワヅザクラのつぼみが、膨らんできました。

西東京市内にお住まいの30代のN(5231)さんですが、自然妊娠を希望してご来店になったのは、昨年の8月でした。4年程前に左側卵巣の卵巣嚢腫と診断され、最近の検査結果によると若干大きくなっているかもしれないとのことでした。ただ幸いにも基礎体温は低温期、高温期と比較的安定しており、生理周期もずれはあまりないようです。体質的に補腎陰、養血が必要と考え、シベリア霊芝も含めて漢方薬を併用して頂き、本日妊娠検査薬ではっきりとした陽性反応が出たとのご連絡を頂きました。感謝です。嬉しいです。

お飲み頂いている漢方薬はそのまま安胎薬としてお飲み頂けますのでご安心ください。これから順調に育んで出産までは長い道のりです。お大事にしてくださいね。

www.jujiya-kanpo.com