漢方薬服用して一か月、7か月ぶりに生理が来ました!!

f:id:jujiyaheizo:20200813115445j:plain

東京は梅雨が明けないまま8月に突入しそうですね。西東京市内にお住まいのK(2121)さんですが、この1、2年は生理不順で、もう半年程生理が来ていないと言います。病院の婦人科で脳下垂体の女性ホルモンの分泌を検査してみるとほとんど停止していると言われ、当店に来局頂きました。年齢は43歳まだまだと思っていただけにショックだったようです。体質的には疲れやすく、冷え性そして背中が板のように張っていると言います。また下まぶたの毛細血管からは血虚の体質が見て取れます。

早速漢方薬をお飲み頂き一か月後には生理が来たと言って下さいました。その後は毎月とまではいきませんが、生理がくるのは漢方薬のお蔭と喜んで頂いております。漢方薬ホルモン剤ではありませんが、ホルモンバランスを整えまた不足を補う働きがあり、西洋薬にはない漢方の不思議です。

www.jujiya-kanpo.com