もう眠剤を飲まなくても寝れそうです!!

f:id:jujiyaheizo:20211021155247j:plain

憩いの森公園の冬桜

実り豊かな秋となっております。朝霞市にお住まいのある50代の男性(6741)です。昨年の11月に初めてご来店頂きましたが、寝付きが悪く、リフレックスマイスリーなど服用しても睡眠の満足感が得られないと言います。早速漢方薬をお飲み頂き、症状に改善傾向はあっても、様々な過去がフラッシュバックして悲しみや不安がこみ上げてくるそうです。

これまで何回か漢方薬の内容を変えながら来ましたが本日ご来店の際は、確かな改善を実感しているご様子で、もう病院の睡眠剤は飲まなくても寝れるし、枕元に睡眠薬を準備しておくのが面倒だと言っておりました。精神科医にも状態を理解頂き、気持ちがとても前向きに変わったようです。本当に嬉しく思います。お大事にしてください。

 

www.jujiya-kanpo.com