漢方薬で妊娠、出産おめでとう

西東京市にお住まいのYさん出産後初めてのご来店です。本日まだ二か月ながらご主人似の可愛い女の子のお目見えです。
出産のその時までは不安だったでしょう。ましてや高齢で初めての出産ですので色々と良からぬ思いもよぎったに違いありません。一般的には先天性の異常や浮腫みや蛋白尿、高血圧と妊娠高血圧症のリスクが高まりますが、分娩時間も一時間と短く自然分娩で楽だったとのことです。母子ともに健康で体調も安定しているようです。他にご来店のお客様がいらしていたのでゆっくりお話ができませんでしたが、またいらしてくださいね。乳腺の詰まりに牛蒡子がきっと良いと思います。お大事にしてください。

不妊症の悩み・妊活を漢方薬でサポート|東京都西東京市の十字屋平蔵薬局
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
西東京市のランキングに参加しています。クリックをお願い致します。