ホルモンバランスが整ってきました

西東京市にお住まいの30代の女性です。最初のご来店が昨年の11月になります。これまでホルモン剤を服用しないと生理が来ない状態でした。チョコレート嚢胞で2回の手術を経験し、また新たに別の嚢胞があると言われたそうです。更にAMHも低いと言って悲観しておられました。30代といっても後半、焦る気持ちもわかりますがなんとか自力で生理がくればと思い漢方薬をお飲み頂き、3か月後・・・基礎体温も整い、生理が来たと言ってご本人もですが、ご主人が喜んでご来店くださいました。ご夫婦の気持ちそして、漢方薬補血活血にしっかりと補腎をすることが大切なのだと実感しております。うれしいお便りを心待ちし祈っております。焦らないでくださいね。

f:id:jujiyaheizo:20190326184454j:plain

二至丹

 
不妊治療に疲れた方へ。漢方薬で穏やかな妊活を | 平蔵の子宝相談
東京と埼玉の狭間で奮闘する漢方薬局店長の日記